こんなにゆっくりしてていいのかな?と思えるほど。

発表会終わって、通常レッスンに戻った先週。

これまでは朝起きたらお家でカタカタPCと睨めっこして、教室行ってレッスン終えたら、教室に居残り教室でしか出来ないことをゴソゴソやってて。

24時間のうち睡眠と日に2回の食事以外、ほとんどの時間は仕事してたのに…

朝起きてコーヒー飲んで、家事をこなして。レッスン行く前に腹ごしらえするまでも時間がたっぷりある♪( ´θ`)

腹ごしらえ終えてもレッスンまでに時間がある。

これまで、何してたっけ?ってくらい時間にゆとりができました。

やっと、人間時間に戻ってきたかな(=´∀`)

明日からは緊急事態措置で休館していた市民センターもあいて、ピヨちゃんランドも始まり、月2回のオトナの生徒さんたちもレッスンが入っているので、瞬く間に駆け抜けていきそうな1週間になりそうだけど、わたしも環境も少しずつ日常が戻ってきている感じです。

久しぶりにお仕事しない日曜日を満喫しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

明日からの1週間も、頑張ってこ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください