荷物の積み込み完了!

今日も発表会の準備の1日でしたが、20時やっと荷物を積み終えました。

いよいよ、明日は発表会。

今年の発表会開催にあたり、これまであーだ、こーだと準備をしてきて。

発表会前に感染するわけにはいかないと、身を引き締めてきて。

やっと、無事、明日開催できる。

そう思うと、なんだか発表会終わったような変な安堵感がありますが(^◇^;)

とにもかくにも、明日はみんなのとびきりの笑顔が見れますように。

あと、もう少しお仕事しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください