出来た〜(*゚▽゚*)

今週のレッスンは新ブランでいけるかどうか再確認の1週間でした。

そして、たぶん、たぶん、これで行けるだろうと覚悟を決めて、プログラムの中身をひたすら印刷。そして、折々作業。

表紙は完成していたので、今日のメインはプログラムの中身。

印刷前にもう一度チェックし直したけど、廃止案になったものから含めて5作目だったので間違いがあっても気づけていないかもしれんm(._.)mと思いながらも作業を進めて行きました。

折々してはプレスして。

プラスした端からパチン、パチンとホッチキス止め作業。

縦に止められるホッチキスを購入して5年目?いや6年目かな?

かなりコツのいる作業ですが、やっぱり経験値。

止め直すプログラムは段々と減ってきているような気がします。

そして、ついに全てのプログラムを作り終えました(*゚▽゚*)

こちらも今夜はプレスされて、ゆっくり眠ることでしょう。笑笑。

明日は、このプログラムで行くためのタイムスケジュール制作と集合時間や動線の確認。そして諸注意のお手紙、配置図などなど…まだまだ資料作りに追われそうですW(`0`)W

でも、どっぷりコツコツ作業が出来るのは明日と来週の日曜日のみΣ(゚д゚lll)なので、明日もひたすら頑張るのみでありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください