今年は2年ぶり!あっちにやったり。こっちにやったり。

明日8月2日から月内いっぱいまで、蔓延防止適用となる福岡です。

その後の9月には、医療の逼迫もなく、感染者も減り、コロナ対策はしつつも日常生活に戻れるのか?

はたまた、医療が逼迫し、感染者も増え、緊急事態宣言発令となるのか?

据え置きで、蔓延防止となるのか?

全く先が見えない中、明日は発表会会場のスタッフの方々との打ち合わせです。

毎年、レッスンがお休みのお盆あたりに打ち合わせをお願いしていたけれど、今年はいろいろと確認したいこともあり、少し早めです。

ということは…打ち合わせ資料をこしらえておかなくてはなりませぬW(`0`)W

なわけで、この土日は家に引きこもりの執筆&パソコンと格闘でした。

昨年、出来なかった2部の連弾やアンサンブルが復活するので、2年ぶりに細かなセット図作らなくちゃ٩( ‘ω’ )و

とはいえ、pc打ち込む時間はないので、こちらは手書きで。

そして、プログラム。

1部のソロは、毎年、年功序列のあいうえお順ですが、そろそろ飽きたので(笑笑)、今年は違った基準でソロのプログラム順を決めています。

そして、出入りが大変な2部のプログラム構成。

あっちにやったり。

こっちにやったり。

あぁすれば、こちらが。

こうすれば、あちらが。

と、負のスパイラルに陥りそうになりますが、なんとかプログラム案も出来上がりました。

明日は、この土日に頑張った資料を持って、打ち合わせに行って参ります٩( ‘ω’ )و

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください