密かなお楽しみ。

明日の4月29日からゴールデンウィークで、連休という方も多いのかな?

教室では30日の金曜日は、先週23日の振替レッスンを通常通り行いますが、その後5月5日の子どもの日まで、レッスンはおやすみです。

ゴールデンウィークとはいえ、のこのことお出かけできるような状況でもなく。

多国籍の学生からなる大学在籍の娘も、日本の祝日は全く関係なく連休中もずっと通常通りオンライン授業。

わたしも、発表会に向けて煮詰めなきゃならんことばかりで、レッスンなくても教室に籠ります( ˙-˙ )

そこで、お楽しみを準備しました!(o^^o)

きゅーりちゃん。
パプリカきいろ君
パプリカあかちゃん

昨年のベビーリーフの種は、どこにしまい忘れたのか…居なくなってしまいましたがm(_ _)m

もし、この3人組が成長して実をつけてくれたならば、カラフルな信号機と同じベランダになると思うと密かな楽しみであります(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください