今週も始まりました!

学校や園生活も始まり、4月も後半に突入。

あっという間に1週間が過ぎ、

あっという間に1か月が過ぎていくd( ̄  ̄)。

ということで、発表会のソロ曲。だんだん上から順の、年功序列で決まってきています。

あと、約5ヶ月の間にソロ・連弾・アンサンブルをこなさなくてはなりませぬ。

なので、ソロが決まった生徒ちゃんたちは、どんどん譜読みしてねん(o^^o)

再び、どうなることやら…ですが、第2部も開催出来ると信じて、突き進みます♪( ´▽`)

幸せのお裾分けに、かわいくて、キレイなお花いただきました╰(*´︶`*)╯♡happy♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください