2021初参拝。

今年のお正月は、混んでいたらなぁ…と思いで、初詣もまだすませていなかったのだけれど(^-^;

三連休最後の日に氏神様と若松恵比寿神社へお詣りに行ってきました。

昨年はコロナ禍でもオンラインレッスンという新しいレッスン形態でお仕事できたことに感謝して、今年も一年、生徒のみんなと楽しく、そして上達してきけるように、日々精進して参ります!と、気持ちを引き締めてご挨拶してきました。

ちょっと残念だったのは、参拝に並んでいる間に恵比寿くじが終了してしまったこと(´;ω;`)

でも、お詣りできたから、それでいいのだ〜( ̄∇ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください