レッスン繰り上げててよかった〜(*_*)

昨日は時間を繰り上げさせてもらってのレッスンで、ほんと助かりました。

通常時間でレッスンしてたら、間違いなくお家に帰れなかったm(._.)m

最後の生徒ちゃんがやって来た6時過ぎには、まだ昨日からの雪が所々残ってるくらいで、帰り道は大丈夫だなぁと思ってたのに。

1時間後、レッスン終えると吹雪いてるW(`0`)W

教室前も、あっという間にこの雪景色。

後片付けよりも何よりも、早くお家に帰らなきゃ!と家路を急いで帰りました。

雪合戦や、雪だるま作ったよ〜!とおはなししてくれた生徒ちゃんたち。

きっと今日も雪遊びしてるかな?(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください