レッスン終わって、明日のクリスマス会の準備!

12月に入るや否や。いや、11時の後半からかな?

思い描いていた予定通りには進めない状況が連続しておこり、明日のクリスマス会の準備も前日レッスン後に行うという…なんとも、手際の悪さが浮き彫りになる、この師走。と、言い訳を先にしといて(^◇^;)

2、3日前から教室行く前に、あちこちダッシュでお買い物して。

今日も午後1のオンラインレッスンまえに、3軒ハシゴして必要なものを買いあさり…

レッスン中は、生徒ちゃんに見つからないようしまっておいて、レッスン後ひたすら準備にとりかかりました(^-^;

12月なのにスイカを買って。

怪しげなネコの顔( ̄∀ ̄)

そして大量のお菓子と

黄色い目玉ちゃんたち大集合〜(*´ー`*)

今日はクリスマスイブW(`0`)W

レッスン後のひたすら作業、作業の時間でしたが、明日のクリスマス会で、みんなが楽しんでくれるのならば、なんくるないさ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

でも、サプライズ花火が鳴り響いてたので、教室からチラチラお空を見上げてみたけれど、全く何にも見えないときはちょいガッカリムードになったのはほんとでした( ̄(工) ̄)

お利口さんにしていたはずなのになぁ…サンタさん…明日はきっとわたしの元にもやってくるかな?(╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください