黒崎なりきり宿場夜市

昨日、一昨日と毎年、発表会でお世話になってる黒崎ひびしんホールのおとなり、曲里の松並木で『黒崎なりきり宿場夜市』っていうのが開催されました。

ちょうどジム帰りのお買い物に行ったら、人がゴソゴソといるので何かなぁ?と覗いてみたら、とっても綺麗なライトアップに紙灯篭( ̄∀ ̄)

近隣の小学校や保育園の子どもたちの手作り。

もしかしたら生徒ちゃんの作品もあるかも?と歩きながら探しましたよ(°▽°)

綺麗な灯篭の灯りに、また明日からもがんばろ〜(*´∀`)♪と思った日曜日の夜でした。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください