発表会後の初レッスン。1週間が経ちました。

発表会が終わってからの初レッスン。1週間が経ちました。
レッスンに来るや否や、
「緊張した?」
「とってもステキな演奏だったよ〜!!」
「これまでで一番良い演奏ができたんやない?」
と、わたしから絶賛の声を浴びる生徒ちゃんたち。

ニンマリ〜の子もいれば、
照れる子もいたり
ドヤ顔の子もいる。
大きくなると、自ら反省点を述べる。

いや、いや、みんな本当に立派でした(*’ω’*)

演奏も、ステージに向かう姿勢も見事でした。

毎週、毎週レッスンしているわたしが言うんだから間違いないよ!!

こんな年の発表会で、いつもと違う発表会で、
練習期間も短い中で、これだけの堂々たる演奏をしてくれたんだもの。

みんなの、おっきな、おっきな自信となって欲しいです(*゚▽゚*)

そして、当日はお話しできなかったお家のみなさんからも
わざわざ教室にお越しいただき、とてもありがたいお言葉をいただき感謝しております。

ほぼ全てのことが。
みんなが。
どうなるんだろう?と
思うことの多い1年。

お家の皆さんも今年の発表会開催するとは言ったけれど、どうなるんだろう?
と思われたことと思いますが、本当にお手伝いくださったみなさんのおかげでスムーズに進行できました。

来年はどのような形になるのかわかりませんが、きっと今年よりは例年に近づけることができるのではないか?と期待したいです。

お家の皆さんからの温かいお言葉に、開催して本当に良かったと思いました。

いつもご協力いただき本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



0

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください