おぉ〜!頼もしい!ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

教室を卒業しても、なお、発表会のお手伝いをしてくれる卒業生たち。

でも、今年はコロナだし、わたしから声をかけることはしませんでしたが…

毎年、司会を見事に務めてくれていた卒業生が大学の実習も無事終えたのでお手伝いに来てくれるって(*゚▽゚*)

これは、もう頼もしい!!

毎年、ずっとMCは任せっぱなしなんだけど、どんなことにも即座に対応してくれるので、本当に助かっています。

今年は生徒スタッフ・チームも結成されず、大きな中学生以上の生徒ちゃんが交代で受付を担当してくれる以外に、先生方お2人。

そして、うちの娘。

わたしを含めて4人で入場からステージから退場までをこなすこと、25組ぶん(>人<;)

そのうち1人はMCで拘束されるので、実質3人で回すのはとても、とても大変だと軽く察することはできます。

でも、これまでずっと発表会の司会を担ってくれていた卒業生がお手伝いしてくれるんです(*^_^*)

MCは、もう丸投げでお任せ出来るので、あと4人で当日回して行きますっ!!

せっかくの4連休を、いつもの3連休にしてしまい恐縮ですが、お手伝いいただく先生方、どうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

先生方がお手伝いしてくださるので、コロナ対策取りながら、これまでやったことのないような発表会も見通しがつきました!

そして、中学生以上の生徒ちゃんたち。

演奏前後にお仕事引き受けてくれて、ありがとう♡

今年も、みなさんのおかげで開催することができます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

0

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください