発表会前最後のレッスン終えました。

わぁ〜W(`0`)W

ついに、発表会前の通常レッスン終えました。

もう大丈夫!(╹◡╹)

から、

大丈夫かなぁ?(>人<;)

まで。

様々ですが…

学校が長い間おやすみになり、

運動会やお祭り。

それどころか、お外へ出るのも憚られ。

毎日、暑くてもマスクをつけて、オンラインレッスン。

その後に選曲して、いつもより短めの練習期間。

合同練習もなく、弾きあい会もなく、楽しみなアンサンブルもない。

そんな中で、みんなこれまでよく頑張ってきました。

あとは、当日これまでがんばった成果を思う存分発揮して、楽しんでもらえたらと思います。

ここまで来て、ホールからも連絡はこないので、やっと、やっと、今更ながらホール開催出来るぞ!と思ったレッスン最終週でした。

あとは、ごった返してる荷物の準備にこの3日奮闘します( ̄▽ ̄)

コロナ対策だけで、もうひと荷物追加される今年。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください