ここ最近のツケが回ってきたのかもしれない(ー ー;)

年明けから、この3月まで。

お正月だの、お誕生日だの・・・。

ちょこちょこと美味しいものをいただく機会が増えたからかな・・・。

生活サイクルは変わらぬものの見事に体重が増加中(ー ー;)

ジム&プールに行き始めて3年かけてやっと3キロ痩せて(時間かかるなぁ〜(^◇^;))。

それなのに、この3ヶ月で3キロも太った!!!

あっという間に、体が重〜いです。笑笑。

いや、笑い事ではありませぬ(ー ー;)。

プールはレッスン早めの日にしか入れないので、朝のウォーキングでも始めようかなぁと思ってるところであります。

だってね、朝に20分程度の有酸素運動をすると生産的な1日を過ごせるんだって。

仕事柄どうしても午後から活発に動き出すので、朝はぬぼ〜〜〜〜っとすることが多いし。

4月から新しいレッスン時間にもなることだし、朝運動を生活の中に取り入れてみるかな(^O^)

ま、その前に早起きできるかどうかだけれどm(_ _)m。

 

 

 

 

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください