今日の目当て。

こう見えて、わたしメンタル弱いのです。笑笑。

まぁ、どうせそんなに見えないだろうからいいんだけどね(^◇^;)

でも、昨年ぶっ倒れて以来の体調不良から、このままではいかん!と思って、いろいろ考えてきました。

そこで、ひとつの考えに至りました。

基本的に何かしていたい性質です。

だからこそ、出来ていないとわかると落ち着かない。

許さない。許せない。

したいのに出来ない葛藤。

そして、出来なかったことに対して自己嫌悪に陥る。

でも、これまでメチャメチャ欲張っていたってことに気づきました。

あれもこれも。

これもそれも。

それもこっちも。

こっちもあっちも。

あっちがすんだらどっちだ?

と、1日24時間の中にここ最近のやりたいこと、やらなきゃならないこと、仕事もプライベートも何もかもぶち込んで。

そうしていたら…

あまり言いたくないけど。

だから。言わないよにしてたけど、時間が足りない_:(´ཀ`」 ∠):と思うようになってしまったので、考え方を変えました(╹◡╹)

今日の目当てはひとつだけ!

毎日のルーティン、例えば洗濯して食事の用意をして部屋を片付けたり。

教室の掃除したり、レッスンしたり、ブログ書いたり。

毎日することとは別に、明日のやることをひとつ明日の目当てとして前日に決めてから寝ます。

これはプライベートなことでも、仕事のことでも、そんな大したことないことでもいいんです。

とにかく、今日はいつものルーティン化している生活にプラスしてこれができたらオールオッケー!

今日の目当ては、お仕事のことはせずに、プライベート満喫する!でした(^-^)

お正月休み明けから、おやすみなしだったので。

なわけで、栄養たっぷりチャージしてきました!

飯塚のハンバーグ&珈琲 藤藏さん

ハンバーグは肉汁ジューシー!ホクホクで柔らか(*≧∀≦*)

エビフライはメチャメチャぷりぷり( ͡° ͜ʖ ͡°)

おっきくて美味しかったです!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください