メリー クリスマ〜ス(*゚▽゚*)

今日はクリスマスイブ。

みんな楽しいイブを過ごしてるかな?

何より、サンタさんがここ最近お空から見てたからね。

きっと、今夜まではお利口さんにしているはずだなヽ(´▽`)/

今年のわたしのクリスマスは、こないだのインフル騒動があったので、振替レッスンウィーク。

なので、おうちクリスマスです。

昨年、一昨年は湯布院&大分で過ごしていたなぁ(^。^)

てなわけで、久しぶりに、ちょこちょことご飯を準備。

ま、ケーキはケーキ屋さん。

ピザはオーブン。

カルパッチョと生春巻きは切っただけ。

今日作ったのはビーフシチューくらいかな?( ̄+ー ̄)えへへ。

さー、みんな明日の朝にはサンタさんがやってきてるかな?( ◠‿◠ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください