『レッスンだより〜年末号』

やっと熱が下がりはじめて、リハビリ程度にお家の中で動いています。

でも、まだインフル菌がわたしの中に潜んでいるかもしれないので、食事は作らせてもらえません(・・;)

この1週間、高熱が続いて体も節々が痛くてだるおもなのに、お腹だけは減るのです。

きっと、体の中のエネルギーがインフル菌と戦っているからなのかな?

でも、ご飯作れないので(正確には、インフル菌がついているかもしれないご飯を食べたくない!と言われてるんだけどね(-。-;)、わたしの代わりに娘がずっと食事を作ってくれています。

食事以外の簡単な家事をしては横になり、横になって回復したら、また少し動いて。

でも、することなくなって…

あ!そうだ!!

お仕事があるじゃないか!(*゚▽゚*)と思い立ち、教室のおたより『レッスンだより・年末号』を書き上げました。

これで78枚目。

手書きで発行したのはpcが苦手だったから。

という理由ですが、あれから6年。

最近ではpcで書いた方が早いかも?と思えるくらいにはpcも上達した気がするけど、皆さん手書きを絶賛してくれるので、なかなかpcへ移行出来ずにいますヽ(;▽;)

でも、まぁ、来年からはマンネリしてきたおたよりもバージョンアップ出来るといいなぁ。

このお便りは、来週振替レッスンを希望の皆さんにはレッスン時に。

また、年明け振替レッスンを希望の皆さんには郵送でお送りいたします(^-^)

0

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください