カウントし直し。

インフル4日目。

日曜日から、ほぼベッドの上で過ごしています。

こんなにも眠れるんだな〜というくらい、昼も夜もウトウトからの爆睡。

でも、今朝はいつもより早く目が覚めました。

なんだか、これまでとは体のしんどさや、火照りが違う( ◠‿◠ )

もしかして、熱が下がった?

と検温すると36度!!(^O^☆♪

熱が下がった!!あと2日だ!!

いよいよ回復に向けてのカウントダウン!

ところが、ところがʅ(◞‿◟)ʃ

午後になると、再び発熱。

インフルはじめのうちのような高熱ではないんだけれど、37度前半を行ったり来たり。

また回復へのカウントダウンは明日からにかけることになりました。

今回のインフル、なかなか熱が下がらない。

日曜日、救急の検査で陰性で普通の風邪薬と解熱剤しか処方されず、タミフルとかリレンザとか、インフルに効くお薬飲むのが遅かったから熱がなかなか下がらないのかなぁ?

お家監禁生活なもんで、娘が高校(キリスト教の女子校でした)卒業するときに学校からいただいたプレゼントを読み耽ってます(^◇^;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください