ついに。。。ぶっ倒れた話。

ブログ更新ができない日が続き、たくさんのみなさんにご心配いただきまして本当にありがとうございます。

やっぱり更年期なのか(?笑笑)、最近すこぶる体調が悪い毎日でした。

そして、体調がすこぶる悪い時に限って、お休みが取れない日が続く。

はたまた、おやすみ取れない日が続くから体調が悪化するのか。

どちらが鶏でたまごなのかはわかりませんが、確実にオーバーワークだったようです。

日に日に悪化していく、めまい。

めまいがひどくて。ひどくて。

何かにつかまっていないと、クラクラ。まっすぐ歩けず。

なんとか今週を乗り切ろうと踏ん張っておりましたが、とうとう木曜日。

ぶっ倒れてしまい、病院へ担ぎ込まれてしまいました。

木曜日の生徒さんには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

病院で処置していただき、少し体も楽になりました。

ブログはいつも携帯アプリから書いているのだけれど、そんな時に限って

携帯アプリからログインできなくなるというね。

アプリが使えないならPCから更新!と思ったのですが、下向くとめまいがハンパない。

ということで、間があいてしまいましたがストックはたくさんあるので、

この停滞期間中のブログもえっちらおっちら更新して参ります(^○^)

少し、体力上向きになってきたご報告と、ご心配いただきありがとう♡の記念すべき更新☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください