あれから1週間。

先週の土曜日。

いつも通ってるスポーツジムの皆さんが12時間耐久スイムに参加するというので応援に行ったのであります。

ま、いつも通ってるとは言っても、平日はレッスン終わると23時の閉店まで1時間しかないので、もっぱらお風呂のみ満喫。

そして、お仕事がお休みの日のみジムまたはプールで体を動かしてからのお風呂ですが(^◇^;)

今夏にプールデビューしてから、ジムよりもプールでウォーキングの方が肩凝りに効くようで、もっぱら今は水中ウォーキングを満喫しています。

水中では負荷が減るので、体に負担がないとはいえど、上がればお腹は空くし、体力使ってるので、速攻で寝落ちするくらい。

なのに、チーム8人で12時間もの間、絶え間なく泳ぎ続けるなんて_:(´ཀ`」 ∠):

来年は参加してね!と言われたけれど、来年も、いや、これからもずっと応援のみで大丈夫なわたしです(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください