秋の3連休。

月末の息子の引越しから、1日のレッスンを終えて再び3連休。

みんな、楽しく過ごしてるかな?(^-^)

わたしは、この3連休でお仕事は置いておいて、プライベートであちこち駆けずり回っておりました。

今年も残り2ヶ月を切り、あっという間だね!なんて思いながら、年末まで突っ走ることが出来るように、決起大会?(いわゆる、ただの飲み会だわ。(^◇^;))

2019年最後の日のお楽しみまで、邁進しまぁす( ̄∇ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください