拾ってきた!

日曜日。発表会のあれこれ(←何なんだ〜!笑)の合間にお散歩。

というより、煮詰まって逃避行(^◇^;)

だけど、そうしてたどり着いた海では、わたしの状態を表すかのような高い波がザバン ザバンと押し寄せて。

リラックスしに行ったのに、東映映画のような高波・荒波(>人<;)笑笑。

ほんと、今年は、わたし、ノロいのです。

全てが後手後手になってるような。

でも、発表会の期日は確実にやって来る!

後手後手だろうと、荒波だろうと、やってくるもんはやってくるんじゃい〜はよ、飛び込まんかい!( ̄^ ̄)ゞ

と、とても肌寒く、高波の中でも、水泳パンツ一丁で、楽しそうに海に入ってく少年に言われてるような気がしましたm(_ _)m←どんなだ。笑笑。

あれも、これも、どれも、それも中途半端なままですが、少年を見習って荒波にもまれようと思います。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください