試験後は…お楽しみ(^-^)

試験を終えて、疲労感いっぱい。

でも、せっかく単身で広島まで行くので、学生時代の友人と久しぶりの再会(^-^)を、約束していたので、試験後はお楽しみタイム!

お昼はお好み焼きかと思いきや、つけ麺だよ!とのことで

麺が見えないくらいの、このネギたっぷり!すごい!!

山椒もたっぷりで、口の中がパチパチな感じ( ´△`)笑笑。

でも、それがまたやみつきになりそうなくらい美味しかった( ̄▽ ̄)

その後は、平和公園でポカポカ日向ぼっこをしながら、これまでのことやら、今のこと、これからのことをおしゃべりして。

話しても、話しても、時間が足りず(^-^;

話しは尽きない中、せっかくだからと広島城へ。

広島城ではチームラボ光の祭が開催されてるということで、夜新幹線に乗る前に、再び訪れようとチケットを購入。

そして、再びおしゃべりと祝杯をあげに、お昼はスルーした鉄板焼き居酒屋へ〜(^O^☆♪

チームラボの光の祭は、また別にアップしよう(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください