2018。今年も1年ありがとう(´∀`*)

2018年。いよいよラストの日となりました。

昨日は、やっとのことで教室用と両親の年賀状を作成。

プライベート用は全く手付かずだけどねd( ̄  ̄)。

今年も一年、あっという間に過ぎちゃいました。

毎日でさえが、あっという間だもんね。

基本的にぐうたら大好きなわたしですが(笑)、だからこそ今年は先に出来ることはやっておこう!と誓いを立てた今年のはじめ。

ぐうたらの割には、よく頑張ったのではないか?と自画自賛してます(´∀`*)

だからこそ、一瞬、一瞬が大切。時間が大切。

ムダなことというか、自分の気持ちが動かないものに当てる時間はないね。

そんな中で、今年起きた全てのことに感謝して♡

今年も締めくくりたいと思います。

みなさん、今年も1年ありがとうございました(^-^)

関わってくださった全ての方々にお礼を言って回りたいくらい。

充実した1年を送ることが出来ました。

ありがとうございます!

来年も、自分のアンテナの感度を磨いて、わたしらしく生きていきたいと思います。

みなさま、よいお年をお迎えください(╹◡╹)♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください