みんな気持ちが↑↑↑(*⁰▿⁰*)

今週火曜日から通常レッスン。

レッスン前に、ステキな演奏をしてくれたみんなをたくさん、たくさん褒めたり、発表会の感想を聞いたり、スタッフちゃんたちには労いと感謝の想いを伝えたり。

そして、通常レッスンに戻っていくんだけど、みんなのヤル気がすごい!!

あれも弾いたよ!これも弾いたよ!と、次々ページをめくったり、学習発表会の伴奏オーディションを受けるからと自力で練習してきたり。

とっても嬉しい(^-^)

発表会って、それまでの道のりは通常レッスンよりも長く険しい(?笑笑)。

そして、当日を迎える。

そのあと。まさしく今、この時期の伸び率が高い!!(*゚∀゚*)

テクニックうんぬんではなくて意識がね!

それは、発表会でついた自信や努力を積み重ねてきたからこその副産物なんだろうなぁ。

この気持ち、大切にしながらレッスンしよう!と思った今週でした(^-^)

あったかいお言葉と一緒に♡

ありがとうございます♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください