食中毒にかかってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちょっと最近、体調は良くなかったのだけど、それでも昨日の朝は肩こり・首こり・頭痛がおさまり、少しラクになってたのに…

朝ごはんを食べて教室のゴミ出ししに行ったころから気持ちが悪い(; ̄ェ ̄)

(; ̄ェ ̄)

(; ̄ェ ̄)

(; ̄ェ ̄)

嘔吐がおさまらず、たぶん朝のおにぎりが原因だぁ!と思っても嘔吐は止まらず、やっとのことで病院へ_:(´ཀ`」 ∠):

わたしの予感は的中。きっとオニギリが原因のブドウ球菌食中毒ってことで点滴。

点滴のおかげか?嘔吐がだいぶおさまりはじめたところ、今度は下痢。

久しぶりに苦しかったぁ(´;ω;`)

昨日は月2回レッスンの大人の生徒さんも午後イチレッスンだったのに、そんなわけでやむなく休講とさせていただきました。

木曜日の生徒さんには、大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

自己管理、気をつけてると思っていたけれど、さすがはこの時期ならでは食中毒なんて初めての経験でした。

自己管理項目の中に食中毒も追加しておきます(>人<;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください