ライブに行って来ました!

少しあったかかった昨日。発表会でいつもお世話になりっぱなしの上松先生の『うえぽんライブ』へ行って来ました!

今年も幅広いジャンルからのプログラム。

MCでは『学生時代にこぞって弾いていた日野皓正のMATADOR!』と上松先生も仰ってたけど、わたしもよく聞いたなぁ〜!(●´ω`●)と懐かしくありました。

ライブを見ているうちに、必ずやってくる今年の発表会の構成もそろそろ考えてかなきゃならん!( ̄^ ̄)ゞと思った次第であります( ˙-˙ )

ライブ後。

門司港レトロ地区一帯、キレイな夕焼けに染まっていました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください