体操教室かもしれない。笑笑。

すっかり通常レッスンの毎日に戻り、生徒ちゃんたちも通常レッスンの受け方?に戻ったようです(^-^)

みんな大好き棒人形のイラストがあるバーナムさんのテキスト。

タイトルの通りに実演してくれてから弾き始めます。
まりをつこう

深呼吸

ころがろう

レッスン室が広くなったから、思いっきり体操教室並みに体を動かす、へんなピアノ教室です( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください