『あー、これ弾けるよー!』の声が聞けて嬉しい!!

1年前レッスンにやって来た◯君。
前に書いたことあるけれど、園での熱心な指導から、鍵盤に拒絶反応を示して、イスに座ることもなかなかでしたが…

ひとりでイスに座って、楽譜を見ながら、ピアノ弾きました✌︎(‘ω’)✌︎

わーい♪( ´▽`)

昨年の発表会は、おうちの事情も重なり参加できなかったけので、今年の発表会が初参加♡

クリスマス会みたいに『ケーキ食べる?』と、毎週確認してくれる(^-^)笑笑。

発表会中には食べれないけど、発表会に初参加して、みんなの前でひとりで演奏するのは、とってもスゴイことだから、おうちに帰ったらケーキが用意してあるかもねっ( ^ω^ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください