スタッカートの正体を見つけるぞ〜!!

小学生になった◯ちゃん、1年生。

学校にも慣れ、勉強も学校生活も楽しいようで何より(^∇^)

3回目の出演となる発表会では、ちょっと長〜い曲にチャレンジ!

左手スタッカートの正体を探るべく、よりわかりやすい場所でスタンバイ。

聴こえたね〜=(^.^)=

そんなに覗き込まなくても(^◇^;)。
ピアノの中に落っこちちゃいそだわよ。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください