シャキーンと!!

2月は、なんだか体調良くない日が続いてしまい、1日元気に過ごせたかと思うと、翌日はぐったりで、レッスン始まる寸前まで横になって過ごす…という、ナマケモノのような生活をしています。

昨日は、ぐったりの1日でしたが、レッスン前には気合を入れてシャキーンとしていたのに、ラストの高校生からは『大丈夫?』と心配されちゃいました(>人<;)

いかんね。いかん。いかん。生徒に心配してもらうなんて( ̄(工) ̄)

と思い、昨夜はレッスン終わったら、すぐに横になったので、今朝は体調良い感じ(^-^)

いつも宿題のワークブックは、キレイに丁寧な字で書いてくる小学5年生・男子。
線も定規でシャキンと引いてきます。

気持ちがいいね!

わたしも、シャキーンと体も気持ちもさせて、朝からのレッスンがんばりま〜(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください