みんなヤル気満々٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先週、学校のピアノ伴奏オーディションを受けた生徒ちゃん。
無事に、オーディション合格٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オーディション後、合格しました!のメッセージを送ってきてくれて。
その後、どうかな?と楽しみにしていたら、昨日のレッスンでは先週以上に弾き込んでる感がいっぱい(^-^)

わたしも、とっても嬉しくなりました。

でも、音楽に頂点はなくて。

なので、約2週間後の2分の1成人式まで、追い求めていきますよ〜(^ー^)

今月からレッスンを始めた生徒ちゃんも、在籍生徒ちゃんも、おうちでの練習頑張ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください