やすごろたさん、密林にてお買い物。

昨日、やすごろたさんのおうちへレッスンに行くと、よく見かけるダンボール箱が( ̄∇ ̄)

やすごろたさんも、わたしも よくお世話になってる密林。笑。

『あー、また何買ったんですかぁ?(๑・̑◡・̑๑)』
と聞いたわたしに

『先生、撮影するときに…』と。

iPhone用のスタンド!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

レッスン室には、かわいい猫ちゃんがお風呂に入っているスタンドがあるので、それを使って動画を撮影してるんだけど、

やすごろたさんの出張レッスン時には、やすごろたさん家にあるブックエンドでiPhone挟んで撮影してたのね。(^-^;

そしたら、やすごろたさんがレッスン時の撮影用にと密林でポチっとしてくれたんだって。

やすごろたさん、ありがとうございます〜(*⁰▿⁰*)

さ、これでガンガン動画撮影して、UPしますからねん!!笑。

みなさんも、お楽しみに(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください