2017年・始動します!!今日からレッスン始まります!

2017年、最初のレッスン日がやって来ました〜!

今年も、生徒のみなさんと一緒に楽しく!上達していこうと思います(๑・̑◡・̑๑)

そこで毎年恒例の目標を掲げてもらいまぁす(*゚▽゚*)

人と比べたり、他のものさしで測ったりするのではなく、自分自身の目標を掲げてほしいと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

他にもお配りしているものがありますので、必ずご覧くださいねっ!

さ、今日から新しいレッスンノートを使ってのレッスンです♪

どんなことになってるかなぁ〜?( ◠‿◠ )楽しみ!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください