2人目の体験レッスン♪ 空き時間、あとひと枠となりました。

生徒募集再開から2週間。

久しぶりの体験レッスンに、わたしもワクワク╰(*´︶`*)╯♡。

一昨日、ふたり目となる小学1年生の女の子が体験レッスンに来てくれました。

『はいっ!』と、とってもいいお返事で、わたしの質問にも答えてくれます(^^)

ピアノの中の動物さんたちに、ごあいさつしたら、とっても楽しかったようで。

もう一回!!と、リクエストしてくれたので、2回目はクイズ形式にして、動物さんたちにごあいさつ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

鍵盤認識では『むずかし〜い』と言っていたけれど、なんなくクリア!!!

スゴイ!スゴイ!できたねっ٩(^‿^)۶。

これから一緒に、レッスンを通じて たくさんのことにチャレンジしていこうねっ♡

来年1月から、ふたりともレッスン開始です♪

一緒に楽しくレッスンしていきましょ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ということで…空き時間、あと1名となりました。ありがとうございます。

もし、お考え中の方がいらしたら、お早めにお問い合わせください(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください