発表会にむけて

20140611-151413-54853747.jpg

秋の発表会にむけて、作りましたー( ̄▽ ̄)

取り組み用のノート

20140611-151514-54914213.jpg

一週間単位で『レッスンで取り組んだこと』
『おうちでがんばったこと』の欄があり、自分で記入していきます。

途中途中に、『もう両手で取り組んでる?』
なんて質問も組み込みましたぁ!

夏休みには、もう最後まで 形になってますように…と、願い?祈り?ながら
作業していました(*^_^*)

おうちの方むけにも、毎月のレッスンだよりで発表会までの取り組み予定をお知らせします。

半分は、わたしの理想?でもあるんだけどねっ。

発表会では、その曲を さらに、さらに、掘り下げていきたいのでね!

わたしも生徒のみんなとともに、がんばろっとv(^_^v)♪

あ〜、計画倒れになりませんように笑(≧∇≦)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香