生徒ちゃんの繋がり

先週土曜日に体験レッスンに来てくれた5歳のMちゃん。

今日、お母様からお電話いただき
ご入会いただくこととなりました(*^^*)

これから一緒に、レッスンを 音楽を 楽しんでいきましょうねっ!

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

毎週月曜日、小学生姉妹のレッスン後、
大学生の子がやってきます。

以前、発表会の曲決めしていたときに
【雪アナ】は?みたいな話しになっていたところへ
運良く大学生のNちゃんがやってきた!

そーいえば!Nちゃん雪アナ持ってたねーv(^_^v)♪
ほらほら、かわいいかわいい小学生姉妹が聴きたいって(*^^*)

ってことで、ほぼ初見で弾いてもらったら、姉妹大感激!!

それからというもの、大学生Nちゃんのファンになったみたい♪( ´▽`)

そんな小学生姉妹に、今日Nちゃんから
雪アナの楽譜のコピーをプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう〜!Nちゃん!!

きっと、わたしが何度も何度も練習は大切よ!って言うよりか
憧れのお姉さんみたいに弾きたい!ってなって
断然、練習がんばると思うわぁ(^O^)

わたしは、今日、本当に本当に嬉しかったよー!!

音楽で 人と人が 繋がっていく。

しかも、わたし そっちのけで!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに、素晴らしいことはないねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Nちゃん、ありがとう〜!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香