ヤマハごもり

今日は朝から発表会を一緒にやってるS先生とヤマハごもり。

あと数名〜新入会の生徒たちの発表会の曲がまだ決まっていなくて。

しかも、わたしたち講師演奏もあるしね(; ̄ェ ̄)
毎回どうしようかと悩むのだけど、
やっぱりわたしたちも、生徒ちゃんたちと同じ気持ちも
持ちたくて…時間が可能ならば、出来る限り、講師演奏は行おうというスタンスで
これまで、ずっと講師演奏も行なってきました。

で、何にする?

ってことでのヤマハごもりだったんだけど
楽譜見てたら、あっというまに時間が過ぎてしまうのだ(^_^*)

で、結局今日のお買い上げは こちら。

20140606-221916-80356753.jpg

で、真っ先に見つかったのが
憧れのますこしょうこ先生オススメの

ソーヨ姫とファーデス王子

見つけた!ゲットした!

他に、いくつも気になったものを見つけましたが厳選して この4点をお買い上げ。

今年の講師演奏は、グリーグのピアノ協奏曲に決まり!たぶんねっ(;^_^A

前々回の発表会で候補にあがったものの、流れ流れて今回に持ち越しとなりました。

生徒のみんな。
みんなだけじゃなく、わたしもがんばるよっ。
同じ日に向けて、みんなで一緒にがんばっていこうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香