はじめのことば

今年の発表会のオープニングは例年と違い、

未就学児さんたちによるオープニング。

ハンドベル演奏と、はじめのことばを言う

未就学児さんたち。

お遊戯会と今は言わないのかな?

幼稚園・保育園の発表会では、みんなと一緒。

だけど、ピアノの発表会では

ひとり。

そんな中のはじめのことば。

いつも付き添ってくださるパパさんも、

はじめのことばを一緒に練習してくださいました(^-^)

こんな練習の時間から、本番までの

親子のコミュニケーション。

そのかけがえのない時間は、一番の副産物かもしれません( ̄▽ ̄)

お嫁に行くときに、この写真見せたら号泣間違いないな。わたしなら。笑笑。( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください