合同練習(小学生まで)を終えました!

とーっても暑かった昨日。

2週間後に控えた発表会のアンサンブル合同練習を行いました。

4人4手連弾。

ケンハモアンサンブル

小学生高学年アンサンブル

小学生低学年リレーアンサンブル

幼稚園児・保育園児リズムアンサンブル

中には、幼稚園の運動会だった生徒ちゃんもいたのですが駆けつけてくれました。

みんな暑いなか、お疲れさまでした!
うまくいったところはそのままに、いや、それ以上に(^-^)

うまくいかなかったところは、あと2週間みっちり練習しましょうね!!

お手伝いに来てくれたNちゃん、Mちゃん。

ホントに助かりました!!ありがとう♡

お忙しいなか、また、あの暑さの中ご送迎くださいましたおうちのみなさま、ありがとうございました♡

あとは、本番当日のリハーサルとなります。
引き続き、おうちでの練習よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください