昨日もひと組のカップル成立〜。

いつもは1人でレッスンしている◯ちゃん。1年生。

昨日は、ママと妹ちゃんも一緒にレッスンへやって来てくれました!
連日、カップル成立〜みたいになってる。笑。

写真をコッソリ撮ったら、顔を反対向きにするという高度な技を披露。笑。すごいやん!!

手元を見ないで弾くのは大切だもんね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ママとの連弾は、しっとりとしていて、傍らで聴いていてとっても穏やか〜な気分になりました♡

発表会当日も楽しみにしてるよん(^-^)


北海道のお土産をいただきました。

昨年のおさらい会に続き、発表会は初ステージとなる◯ちゃん。
『昨日、ドレスが届いた〜(((o(*゚▽゚*)o)))』と満面の笑みでした(^-^)
発表会当日も、キラッキラの笑顔で楽しもうねっ♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください