マイ辞典

入会してから3カ月の1年生◯ちゃん。
レッスン前の準備も、黙々とこなします(^-^)

でも、目があったら『えへ〜〜(=´∀`)』ってなるのも、可愛らしいです。

はじめての発表会では、ママとの連弾も♪
連弾曲は、しっとりとした感じの曲なので、最後の1音まで大切にね〜!と、

前回のレッスンでお話ししていたら、昨日は本当にステキな響きで最後の1音まで演奏してくれましたv(^_^v)♪

曲中に、rit  と  a tempo が出てきたので、早速マイ辞典の中に追加しました。

◯ちゃん&ママ、はじめての発表会

楽しんでくださいね〜( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください