とってもかわいいバッグ…実は…。

かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

小3○ちゃんのテキスト以外のものが入れてある楽譜柄のバッグ。

これ、ペーパーで出来ているんですよっ!!
そう、紙なのです!

しかも、手作り!!



こんなかわいいバッグがレッスンバックの中に入ってたら、テンションあがりますね〜。

発表会の曲を只今、猛練習中の○ちゃん。
自分で選んだ曲ですが、テクニックがちょっと難しいけれど、昨日は指先に意識を向けて練習を積み重ねてきたのが、よくわかりました。

その調子!その調子(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください