弟くんたちの、ていねいなごあいさつ。

年長さんの女の子。

レッスンをはじめた年中さんのときから、わたしとマンツーマンです。

帰りには弟くんたちが、ママと一緒にお迎え。

で、3人揃って  ごあいさつ〜^o^

チャーん

チャーん、


チャーん

生徒のみんななら、3度のチャーんが

ちゃんとカデンツに聞こえたはず(^ω^)笑笑。

1番下の弟くん。

ごあいさつ出来たら、ハイタッチで帰っていきました!

ぐふふ。( ̄▽ ̄)。かわゆいっ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください