まい・レッスンの日

昨日は久しぶり、自分のレッスンの日。

いつになったら、付け焼き刃的な練習を克服出来るのかと思うけど…(反省m(__)m)

あんまり練習出来てなくても、レッスンに通う。

通うだけでも、学ぶことはたくさん。

あ、練習しないのを推奨しているわけではありません。

ただ、好きだから続ける。

究極は、根底は、やっぱりそこだよなぁ。

これは、大人のわたしも、

子どもの生徒ちゃんたちも、

同じな部分があるかもなぁと

思った昨日の帰りのランチでしたf^_^;

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください