さすが男の子ならでは。

最近、若い男の子たちに夢中( ̄▽ ̄)!笑笑。
なんて言ったら本気にされちゃうかもだわ。笑。違うよ。
以前よりも教室の男の子が、ずいぶん増えたのです♡
男子組で、発表会に何か出来たらいいなぁ。

で、昨日のレッスンで、入会間もない◯君。

ドになろう

の前に、聞いてみた。
ぼうが一本あったら〜?♫

すかさず、『剣!!(^∇^)』だって。

さすが男の子ならではの発想でした(^ー゜)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください