♫初レッスン♫

一昨日、昨日と初レッスンでした。

一昨日は半年前から5月入会を決めてくれていた新1年生の女の子。

ママと妹ちゃんがいるからか、久しぶりに会ったからか、はじめははにかみながら小さなお返事だったけど。

帰りはっきりとした口調で、ごあいさつ出来ていました(^-^)

来週からは、マンツーマンレッスン♫どんな表情を見せてくれるか楽しみです(*^◯^*)

そして昨日は小学4年生

の女の子の初レッスン。

他教室から移ってこられたので、これまでの復習がてら、苦手なところないかな?と思ってたら、自ら『ヘ音記号の譜読みが苦手なの』と教えてくれたので、『ヘ音記号の方が簡単だよ〜(^ー゜)』と、魔法のコトバを唱えました。

これで、魔法が使えるねっ( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください