初レッスン♫

小学校入学前に体験レッスンを受けてもらった◯くんが、昨日は初レッスンでした。

小学校生活にも慣れてきたようでなにより(^-^)。
幼稚園から小学校へ上がるというのは、かなりの環境変化です。
小学校から中学とかとは、全然比べものにならないからね。

ということで、お母様と相談して、学校に慣れた5月からレッスン開始。

レッスンに来たらすることや、体験レッスンの復習など、◯くんもだけど、一緒についてきてくれた弟くんも、初レッスンを受けてくれました( ̄▽ ̄)

下の端っこに写ってるねが弟くんの手ね(^_-)

◯くん、これから一緒に楽しくレッスンしていこうね♫

〜おまけ〜

GW明け。ボヤっとしてたのは、わたしだったようで(ーー;)

こどもの日の翌日は、木曜日だと思い込んでいたら違ってた〜!
金曜日・土曜日がレッスンだったのだ〜(; ̄O ̄)

◯ちゃんの初レッスンは、来週木曜日だったんだ…汗っ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください