れっすん笑話。

  

楽譜を横っちょから見ていた生徒ちゃん。

『いぬこのマーチってなん?(・・?)』




い?

いぬ?

いぬこ?

いぬこのマーチ?

なんか、ちょっと違う(ーー;)






  

真正面から読んでみて、『なんなん、こいぬやん( ´ ▽ ` )ノ』だって。

ふたりで大笑いした、昨日まで年中さんのレッスンでした( ̄▽ ̄)

言い間違いなのか、見間違いなのか、どちらにするかは、あなた次第です!笑。




北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください