残り4曲。採用試験。

学校の先生を目指している生徒さん。あと、残り4曲。
おうちでは電子ピアノで練習しているので、レッスンの時には『やっぱり、ピアノの鍵盤って重いです〜(ーー;)』と。

もちろん、弾きながらの練習もありますが、指強化だけに特化するのも、またひとつの手かな。

  

第1関節は、潰れないように気をつけてね〜( ̄▽ ̄)

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

《おしらせ》
今日の生徒さんには、おしらせしましたが、本日駐車場使えませんので、臨時駐車場をご利用ください(^_-)

クレーン車に、持ち上げられます。笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください